父の日・母の日プレゼント

松風の中を青田のそよぎかな

内藤丈草

待ちに待った?父の日・母の日プレゼント。
昨年は7月22日・・・だったかな。
今年は善は急げ!・・・・で急に24日、日曜日に。
「明日にしようよ」と決めました。
こんな日は気合が入ります。
朝から味噌の切り替えし。OK!
水も見てきました。
ヨシ!イザホテル赤倉へ。
11時に到着してお茶とオハギ。
ゆるりとお風呂とお食事。

18titihaha1.jpg

白ワインの善はとても美味しい。

18titihaha2.jpg

この絵がとても気に入りました。

18titihaha3.jpg

雄大な妙高連峰に夕焼け雲。
子供達に感謝!!!!
妻とゆっくりしました温泉三昧。
日本がセネガルと2?2で引き分け!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年6月24日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと便の出荷」です。

次のブログ記事は「生き生きクラブ柳町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。