新じゃが!

笠一つしたたる山を行く

正岡子規

昨日は猛暑が急にやってきました。
江立て作業をしていても汗がびっしょり。
頭が朦朧・・・熱中症かな・・。
元気が出るのは早朝だけかな。
妻が手塩にかけて育てました畑。
じゃがいもの収穫です。
鼠の被害も最小限度になりました。

18jagaimo1.jpg

花は可憐ですね。

18jagaimo2.jpg

頑張ってます。

18jagaimo3.jpg

孫が小さい頃はお手伝いもあったのですが。
学校の事で手一杯。
一人で収穫、頭が下がります。
暑くならない朝の内に収穫です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年6月27日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生き生きクラブ柳町」です。

次のブログ記事は「岐阜へそして奈良町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。