農産加工の研修

薄赤き顔並びけり桃の酒

正岡子規

3月4日、かねてからの計画通りの研修実施。
頸城中学校の卒業式に後援会理事として参列。
終了後は急いで昼食をとりGO!
加茂の食品研究センターです。

19kamo1.jpg

実際に困ってる疑問をぶつけました。
とても勉強になりました。
感謝です。

19kamo2.jpg

この研究所にはたくさんの成果と実績が満載。
宝です。
そして、江川技術士を訪問いたしました。

19egawa0.jpg

早いもので一年振りです。

19egawa1.jpg

あらゆる引き出しが詰まってますよ。

19egawa2.jpg

これは将来のお餅の製品・・?

19egawa3.jpg

これは使えますよ。皆さん真剣です。

19egawa4.jpg

時間はあっと言う間に過ぎまして
たくさんの珠玉のアイディアが語られましたが。
果たして充分生かされるかは明日の心だ!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年3月 4日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春だ!用水心配の季節」です。

次のブログ記事は「これが要かな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。