お餅つくり頑張るぞ!

創業21年目と言うけど、私らも、従業員さんもホント、年取ったナーと最近つくづく思います。
勿論若い後継者も頑張ってるけど、オバチャン達も70代後半だものネ。毎日頭が下がる思いだけど、すさまじい時代の変化に負けたくないナー。
せっかく皆さんに愛されてきた「久比岐もち」やコシヒカリ、手作り味噌をこれからも大切にして次に繋げたい。
ミカン農家の「ちーさん」の頑張りに勇気づけられて気合いをいれようか。
○乃愛ちゃんまさ爺は今夜は会議です。遊べなくてゴメン!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年11月 7日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父のショートステイ」です。

次のブログ記事は「音楽発表会の日、みんなでビデオだよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。