日曜日は淡々と、でも内容が濃い

| コメント(4)

昨日は我が集落の忘年会で飲み過ぎました、反省・・・・・・・・。
炬燵でバタンキューでした。布団被したのは妻でしょうか、有りがたいナー。
日曜日、みんなお出かけでお昼は男だけで無言の食事風景、これは写真にならない。
「お父さん、希望館の紅葉良かったよ」「ホイキタ合点」
一時の間に、カメラを持って希望館へ。
滝本邸のりっぱなお庭に「紅葉」が。目に焼け付く紅葉です。下手な写真で申し訳ない。

20061127-tibinawa.jpg
その前に私の友達のチビが登場!
お見事な晩秋。
20061127-takimotokemomizi3.jpg
紅葉は難しいかもしれません。滝本邸のお庭はすばらしいの一語です。
20061127-takimotokemomizi4.jpg
今日はイベントがありました。ギターとチェンバロの演奏会です。
行けなくてとても残念ですが、淡々とした日曜日、でも中身が充実、女房は100点満点だったそうです。
だったら私も85点の日曜日・・と日記に書いておこう!
◇野沢菜漬け・・・水が上がりました。ホット一息、今年の出来は?

コメント(4)

滝本邸は希望館の隣です。もっとも、希望館がもともと滝本邸なのです。
一般公開もあります。
演奏会の成功良かったですネ。

まさ爺さん、おはようございます。
紅葉の朱色は、元気が出ますね☆キレイな画像です!
「滝本邸」というのは、希望館の近くですか?
行って見たいです。

ギター&チェンバロ コンサート、盛況のうちに終わりました。
演奏者二人は、本業のかたわら、よく頑張りました。
応援ありがとうございました☆

まさ爺さん、こちらに初めてお邪魔します。
あまりに紅葉がきれいなのでつい誘われてきましいた。
布団をかけてくれた妻に感謝の気持ち、素晴らしいです。夫婦間では特に感謝って大切ですね(^ー^)。

かめまま様、お忙しいのにスイマセン。
滝本邸の紅葉はほんとに目が覚めます。
鵜の木集落の紅葉もすばらしい。
坂口記念館の近くです。
もっと写真が上手だったらナー。
・・・・・と出るため息。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年11月26日 04:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月末は雑用で明け暮れて」です。

次のブログ記事は「大口発送が始まったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。