ああ!レルヒ祭

| コメント(3)

今日はレルヒ祭で高田の街は素敵になってるだろうに。
12日のイベントの準備で行けず・・・アウトです。
来年は絶対に「あわゆき道中」に参加したい。
そんな余裕を持ちたい。
休憩のお茶の時間に写真撮影の練習です。
俺って真面目だナー。
20070211-syasin3.jpg
コーヒーカップをカッコ良く。
20070211-syasin2.jpg 20070211-syasin1.jpg
2年前にレルヒ祭のイベントに参加して撮った「あわゆき組」の皆さんの勇姿。カッコイイ!
20070211-kakumaki1s.jpg
良いですネー。ホント!!!!!
20070211-kakumaki4s11.jpg
上原謙が出てきそう!泣ける!オヤジは私よりおしゃれだったのでこの帽子を被った写真があるナー。
◇今日は我が家の女性軍団、妻、愛里ママ、愛結、乃愛の四人、、、「吉川区のゆったりの郷」で温泉三昧。
父はショートステイで留守。男二人は寂しくお仕事。
お昼は一人で玉子かけ御飯でオシマイ。

コメント(3)

雪のない雪祭りですねぇ><

ソフト帽を被ってとんび(マント)を着た方は、まさ爺さん?
ではないですよね、M田さんかな?
昨日、本町通りで、あわゆき道中のご一行様を見かけましたが、急いでいたので、写真を撮れず、残念!!

市村幸恵さんの「雪のファンタジーコンサート」を聴いてきました。
しなやかで、素晴らしい演奏でした☆
でも、ピアノがアップライトで…申し訳ないです…
せっかく、この日のために、チェコから帰ってきてくれたのに…

ピアノがアップライトで…申し訳ないです…
市村さんのコンサートは行ったことあります。
残念でした。アップライトが何なのか分からない自分ですが、市役所の中にクラシック音楽、ピアノを理解してる人が皆無なんでしょう。
頸城区の希望館もそうなると心配でちょっとと困るナー。
全部じゃないけどジャズを企画したときも、スイング出来ない人も確かにいました。
困るんですネ。
文化都市を目指した頃の上越市もあったんですが
あれは夢か幻だったんでしょうか?
ショボ!

たびたび、すみません…
市村さんは、たしか姪御さんですよね?
もう、堂々たるピアニストですよ、楽しみですね☆
 
アップライトはタテ型のピアノ、グランドピアノは、大きいいわゆるコンサート会場にあるピアノです。
希望館には、グランドピアノがありますよ、大丈夫です!!

音を出す原理が違うのです><
私のブログで、にゃわりんさんも嘆いていますが…

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年2月10日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りのパネルが完成!」です。

次のブログ記事は「子供達はお出かけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。