子供達はお出かけ

日曜日の朝。
心なしゆったりした時間が過ぎて行く。
今日は子供達はお友達の家に遊びの予定なんだ。
だからお母さんはお弁当つくりでニコニコ忙しい。
父がノンビリと起きてきた。チビは餌を待っている。
20070212-obentou.jpg
葬儀が終わったH家のお爺ちゃんが施設に入所した。
心労で立ってるのが不思議なほどだった。
大きな屋敷、そんな農家の一軒家には人影がなくなった。
人がいなくなるのはとても淋しいものなんだ。
いろんな思い出があるから。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年2月11日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ!レルヒ祭」です。

次のブログ記事は「ここは東京日本橋三越本店前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。