生協からお返事が届きました

| コメント(3)

ムサシホームセンターからA?0の大きな宣伝パネルが入荷しました。月末に出展する「BMW農法」の仲間達で実施する「こだわり食品フェアー」ビッグサイトで使用します。サテ、どうやってアッピールするかな。
自宅のプレハブ事務所のFAXが突然反応しました。
おおお!地元のS生協さんからFAX・・・アレ!お米の苦情かな?と思ったら違いました。
2月のお米に入れましたお便り・・・父と愛結とチビとの写真がとても微笑ましくて。暖冬が心配ですネ・・・と言う内容でした。ニコ!嬉しいですよ。でも冒頭の文章には、いつもお便りが入ってますが最初に捨ててしまい読んだことがありませんでした。ウムこれには参りました。
そんなものなんでしょうね。一生懸命に書いているんだけどナー。でもでも嬉しい内容でビッチリ書いてありましたよ。<晴れ後曇り>でした。
○今日はムサシホームセンターでニコニコな出会いがありました。これは秘密ですので書けません。
私の心はウキウキです。

コメント(3)

突然の書き込み失礼致します。
私はフジテレビでとくダネ!という朝の情報番組をやっております吉田と申します。
実は私どもの番組で「孫育てをしているお爺ちゃん」を番組として取り上げるために取材を行っているところです。つきましてはまさ爺さんにお話しを伺いたく思いご連絡しました。
大変お忙しいとは思いますが、以下のアドレスにご連絡をいただけませんでしょうか?
是非一度お電話でお話ししたいと考えております。突然ではありますが宜しくお願いいたします。

アドレス入れ忘れました。
takehito.yoshida@with5.fujitv.co.jp

大変お忙しいとは思いますが、以下のアドレスにご連絡.
メールにてお返事致します。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年2月13日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここは東京日本橋三越本店前」です。

次のブログ記事は「娘にもらったバレンタイン!・・・・ニコ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。