東京ビッグサイトへGO!

早朝6:12分、ほくほく線「くびき駅」出発進行。
「オヤ!可愛い娘さんがとんでもない方向の乗車口に立ってます。そこはドアが開きません。
「こっちこっち!」教えてあげました。
前の方なんです、開くのは。車内放送があるんですが乗る人の耳には入りませんネ。
「ゆりかもめ」からはなんと富士山が見えました。
ここ東館では「スーパーマーケット」「こだわり食品フェア」や「海外製品商談」「店舗開発ショウ」などが同時開催されてる。
私のブースは「BMW技術協会」の中にある。
20070303-biggusaito1.jpg 20070303-biggusaito2.jpg
食品や製品だけではなく「ちんどん屋さん」も営業に。
さすが東京です。始発のほくほく線
20070303-sihatu.jpg 20070303-mongoru.jpg
お隣のブースがモンゴルの岩塩でした。素敵なモンゴル娘さんとパチリ。
20070303-tindonya.jpgちんどん屋さんがセールスしながらご愛敬。
夜は慰労とお手伝いの学生との交流を兼ねての懇親会!場所は新橋駅前です。
20070303-nomikai4.jpg 20070303-nomikai5.jpg
とうとう化学式まで書いての本格的な論戦?に突入。
20070303-nomikai6.jpg
我がBMW協会の名事務局長I氏大いに熱弁。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年3月 1日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お米の発送日です」です。

次のブログ記事は「大収穫でしたビッグサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。