お米の発送日です

| コメント(2)

早いもので明日からは3月です。
それでお米の発送です。
20070301-hasso1.jpg 20070301-hasso2.jpg
お米の配達は「クロネコヤマトさん」です。
もう一つは佐川急便さん。この二つの会社がメインです。
甲乙つけがたい程、熱心だし運転もベテランで丁寧です。
ドライバーの資質は完璧な程上がってますネ。
世界と比べてもでもこの業界はトップレベルではないでしょうか。
ブログ仲間の三和区のお酒販売店「ふみ店長さん」。
私達は宅配で商売が成り立っているようなものです。
お客さんのところへ笑顔でお届け願います。
サテト、私は明日から2日まで東京ビッグサイトです。
子供達を抱けないのがちょと淋しい!

コメント(2)

私は、配達して頂く立場ですが、ペリカン便のHさんが担当で、
とっても朗らかで、よい感じの方です!!

先日は、娘が受け取りに玄関に出たら、風邪気味だったので、
風邪撃退の"キムチ鍋”の作り方を教わったそうです☆

もちろん、他の会社の方も、笑顔で届けてくださいますよ!!

ペリカン便のHさんが・・・・・
そうです。ペリカンさんもとても親切です。
昨日のビッグサイトでの戻しのお荷物はペリカンでした。
日本の宅配は世界に誇れます・・・・・・
と、いつも思ってます。
有り難いですネ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年2月28日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会議が続く」です。

次のブログ記事は「東京ビッグサイトへGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。