Web職人の皆さんに遭遇、これこそ未知との○○かな?

| コメント(7)

いつも元気に頑張ってるオオモリさや香さんのご紹介でした。今日はWeb職人の皆さんにお会いできる日です。
朝からそわそわちょっと緊張してます。お見合いじゃないのに。まずはオオモリラーメン新井店で昼食。私ははぐれてしまい一人で食べました。ラーメン定食を。
これがボリュームたっぷりで美味い。幸せ!
そしてワークパル上越で懇親会でした。会費500円で5時まででした。酒なしの研修会は内容タップリ。
20061103-webkensyu.jpg
このお茶が光る研修会。和歌山県の紀伊の実さんを囲んでの懇談会。
20061103-sayaka.jpg
さや香さん、カッコイイです。
20061103-websyokunin.jpg
カメラマンではありません。カメラ小僧ことWeb職人の皆さんです。写真には気合が入ってます。
私にとっては未知との遭遇,・・・・。記念すべき一日でした。
ちなみに私の写真はピンボケでした。
○今晩も二階でお遊び、乃愛ちゃんが言いました。
まさ爺・・今日は点滴しないからネ。それはないでしょ!

コメント(7)

まさ爺さん
こんにちは、昨日はありがとうございました。
またコメントもいただきましてありがとうございます。コメントにも書きましたが、食べ物は朝の自然光で撮ると、美味しそうに撮れるみたいですよ。

昨日はお世話になりました!&初めまして〜
皆さんにお会いして元気を頂くやる気満々のシュークリームママです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
リンクさせて頂きます!

こんにちは
ここでは始めまして。最初、まき爺さんの隣りに座っていた酒屋のふみ店長です。
昨日はお疲れさまでした。これからよろしくお願いします。
出来ればリンクさせて下さい。お願いします。

きのうははじめまして。
そしてお世話さまでした。
初対面の方も多かったのですが、皆さんすぐに打ち解けて和気藹々でしたね。
これもブログの持つ大きな魅力でしょうか。
今後ともよろしくお願いしますね。
これからも時々お邪魔させていただきます。

まさ爺様
こんにちは(゜▽゜)
昨日はお世話になりました。
まさ爺さんとたくさんお話できて嬉しかったです。
ほんと、皆さんカメラにも気合が入っていますよね。
私を載せてくれてますね
はずかしいな〜(^_^;)

ありがとうございました。

こんばんは
 遅くなりました
 ちょっと大き目の作業していました。
 国家試験の解答速報

 さて、みなさんお元気そうですね 
 何人くらい参加したのでしょうか

加藤先生、総勢15人です。凄いプロ集団です。
イキナリ写真です。これがサマになってるナー。
思わずこの情景を映画、ビデオにしたら、バックミュージックは「HAPPY COUNT」
スイングする曲がいい。自然と勉強会に進行する・・・・これは素敵だ!
気が弱い私はおどけてピンボケ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年11月 2日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父の悲しみ」です。

次のブログ記事は「嵐の前のひととき、仕事と秋を撮る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。