大口発送の準備

| コメント(3)

こりゃ毎日、発送、発送・・・・・・・。嬉しい悲鳴!
暮れに来る・・・と予想される大口発送の準備GO!
ところが我が社は狭いながらも楽しい我が家、
箱と人がぶつかり合ってる。
神業のように伝票を見てそれらをさばく女性陣、ふうふう言いながら男は黙ってサッポロビール。
黙々と重い餅の入った箱を手で運搬する男性陣の重役。毎年の冬の陣の光景が続いてます。
あああああ今晩の弁当は?
20061212-katutei.jpg
池田屋さんの「かつ定」です。いつものように豪華なボリューム。
○乃愛と愛結が遊んでるのを見ました。
「ご飯食べたらまさ爺遊んでネ」ハイと言えない辛さ!

コメント(3)

発送でてんてこ舞い、風邪引きさん達は治りましたか?
1年で一番忙しない時期ですね、お孫さんとも会えない、子猫チビと一人話、哀愁ですね。
鯉こく定食は美味しそうでした。
それにしても、いつも写真が綺麗ですね。
女性陣の頑張りで今年も貫徹出来そうですか?

池田屋さんって、上名柄にある池田屋さんですよね?
ココは昔行った事があります。
どんなお料理が出てきたか?覚えてないっす(汗)

仕事お疲れ様です。

池田屋は上名柄にあります。我が家族がよく行く割烹です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月11日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパー吉池さんで2回目の餅つき大会」です。

次のブログ記事は「夜なべ仕事は続く・・・我が家では父が床屋へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。