お客さんのお手紙に励まされる

| コメント(3)

配達をしながらラジオのスイッチオン、いきなり流れるピアノの曲。誰の作曲だろうか。米山を見たらすっかり冬化粧だ。重い肩の緊張が取れる。気が付いたらこの曲に乗って事務所に到着していた。
何か良いことがありそうだ。
お客さんから「ご意見はがき」がたくさん届いてた。
「草餅焼いて食べました。香りがとても良く美味しく頂きました。皆様方の努力が感じられ私共の食もますます安全なものになりますように発展をお祈り申し上げます。」
泣けるナー。エイエイオー!
◇今日の夜食は?野菜炒め定食+もつ煮?でした。
これぞ私のベストメニュー。
20061215-yasaiitamemotu.jpg
しっかり食べよう。
20061215-motu.jpg
もつ煮は力がつく。
○集金にお伺いしました、頸城区のMさん。
お爺さんは親子してのカメラマン。上手い人です!
耳寄りなお話を頂戴しました。意外や意外、元村長宅は何と別名「紅葉屋敷」と言われて11月には見事な紅葉になるとか。やった、絶対撮るぞ!

コメント(3)

いいですねぇ〜〜、直接お客様の反応が返ってくるのって☆
元気が出ますよ♪

コンサートでも、終わったあと、お客様から「良かったよ!」と
声をかけられると、「やってよかったぁ〜〜」と疲れも吹っ飛びます!!

明日は吹奏楽の定期演奏会です、良い演奏をしたいな♪

まさ爺さんこんにちは
多忙まっただ中 おつかれさまです
お客さんからの手紙、ほんと泣けますね!
このご飯の写真も 思わずお箸をのばしたくなるほどおいしそう
心のこもった手紙と料理 最高ですね
そうそう忘れたらあかん お孫さんの笑顔も!
今年もあと少しになってきました
お疲れの出ませんよう 頑張ってくださいね〜〜

商売をやってるといろんな事があります。
辛い時はほんとにお客さんの便りで元気をもらいます。
コメントを下さった方にも感謝です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月15日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間違えた!」です。

次のブログ記事は「今度は丸餅切り機がダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。