ただただ有り難いことです

| コメント(2)

朝日新聞に掲載されたことで小さな我が社は天地がひっくり返った日々が続いてます。
従業員の平沢さんの息子さんも今日からコレクト送り状の宛名書きです。さすが中学生、しっかりしてます。
私語はありません。親より立派なのです。!????
お電話の向こうでは「大変でしょう、年明けでもかまいませんよ」の言葉に甘えてます。
20061226-tubaki25.jpg
久しぶりの光
20061226-tubaki251.jpg
特製自転車小屋
◇ブログの力
ブログのページを読んでいて面白い本を発見。
あの斉藤孝さんが書いた「女性の12の○○力」なる本はとても愉快な本です。
宮沢りえの憂い力、草刈民代は背筋力・・・・・・・
何か読みたくなる本です。
早速娘の(愛里ママ)クリスマスプレゼントにしましたよ。

コメント(2)

いつまで続くか、余震?
新新潟(頚城センター)地震。
2年前の、あの時の電話が不通に成った事を思い出します。
この辺も何時間か不通でしたね。
今でも余震が続いているでしょう。
この余震は長く続くといいですが、祈りましょう。
何の予告も無しに、ある日突然、天地がひっくり返った日々、正に地震です。

朝日新聞掲載おめでとうございます。
新聞に載るとしばらくは対応が大変でしょう。
餅搗き歌などはあるのでしょうか。
眠さに負けずに頑張って下さいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月25日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時の扉を明ける」です。

次のブログ記事は「来期の課題が多いナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。