連日経理とレポートです!

| コメント(4)

冬場は提出レポートの時期。
JAS有機、結びつき枠、特別栽培米申請書、そして決算。自家経営の決算の他に二つの組織の経理を担当している私は時々?と思ってしまいます。
女房に言わせると「アンタは自分で自分を忙しくさせてる」との評価。その通りです。
でも誰かがやらないとダメなんですよ。
経理・経理と寸暇を惜しむ日々が続きます。
20070206-koori.jpg
朝は寒い!今日も凍ってました。
動物病院のUさんからは優しくしていただきました。
チビは膀胱炎と診断されてお薬の投与です。
人間なら60歳くらいとか。20070206-tibinesoberu.jpg
日々の暮らしの中で、例えばそふぃ-さんのブログや
加藤先生のブログから何か暖かいものを頂く毎日。
これって何でしょうかネ。
○二階で遊んでたら愛結ちゃんが化粧品をベットにふりまく
イタズラ・・・・こりゃ大変だ!大目玉を喰いました。
「ちゃんと子守しなさい!」

コメント(4)

まさ爺さん、穏やかな日が続きますね。
経理、経理、計画書、リポート頑張ってください。
20日期待しています。
日曜日(4日)に東京都美術館(上野)のオルセー美術館展(19世紀印象派以後、マネ、モネ、ゴッホ、ルノワール等)と太田記念美術館(原宿)浮世絵展(葛飾北斎の100年ぶりの龍虎図(90歳の作品)の対面を見てきました。
田舎にいると、本物を見る機会が少ないですが、駆け足で帰ってきました。

すばらしい日でしたネ。
羨ましいけど、としさんも仕事頑張りまよ。
気合いだ!

まさ爺さんのブログに、自分の名前が出てきてビックリ、ドキドキ*^^*
読んで下さっているんですか、ありがとうございます☆

昨日の朝は冷え込みましたね☆
凍っている画像、素敵です!!私も撮りましたが、失敗でした。とほほ・・・

そふぃさんのブログは何でもないようで何でもある。
日常の中の非日常と言いますか・・・・・
劇的?な毎日が面白い。
特に写真のフレームの妙が。
これからも宜しく。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年2月 5日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「檀払い」です。

次のブログ記事は「エコライス新潟で会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。