あともう一息・・・汗!

| コメント(4)

ブログを始めてから一年以上が経過してる。
日々の最高温度と最低温度、湿度と天気をソリマチの農作業日誌に入力。
勿論各人の作業内容と作業時間も記入。どうしても私が一番働くことになるから楽しい。
何故?何をしてるかは本人が一番分かるから。だから雑務・会議がやたら多い。
そして下手な字を駆使して三年日記。この日記魔はたぶん祖父と母の血を受け継いでる。
それにブログ。楽しんでます。楽しくなかったら続けられません。
写真もとうとう趣味になってしまった。お誘いが嬉しいネ。撮影会の。
MTになってから悪戦苦闘の連続でやっと九合目です。
謙信ネットの講師、加藤先生の言葉。「コンピューターは犬と同じ、自信を持っての命令です。」
サッパリ分からなかったMTも本を読み、タグを打ち、先生の講義を聞くうちに・・・・・
「読書百編意自ずから通ず」「門前の小僧習わぬ経を読む」
何となく出来そうな予感です。そして今日ブログがリニューアルしました。
お祝いの皐月でーす。satuki.jpg
今日も言ってみよう!
直江兼続はオダギリジョーだ!

コメント(4)

まさ爺さん、こんばんは!
ブログをはじめて1年が過ぎましたか・・・なかなか楽しいですよね☆
私は、新参者で、まだ1年にはなりませんが。

リニューアルされましたね!
今回は、コメントがちゃんと投稿できるのでしょうか?!

《直江兼続はオダギリジョーだ!》
私も、激しく同感です!!!!!!
毎回、日記を拝見するたびに、頷いていますよ☆

やっとコメントのトラブルが解決です。
直江兼続がなぜオダギリジョーなのか?
映画好きなら分かってもらえる筈。
さすが、そふぃーさん。
すばらしい!感謝です。

ブログ更新、おめでとうございます。
前より、字が小さく表示されるのはチョット残念ですが。
(最近、私も目が....)
でも、前々進んでいく、まさ爺さんが素晴らしい。
これからも、1歩1歩前進していきましょう。

ブログ更新おめでとうございます!
うぬぬ・・・私も頑張らねば!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年6月22日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紫陽花の日には「恋するトマト」」です。

次のブログ記事は「雁金城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。