陶芸家・宮沢房子氏と仲間たち

| コメント(1) | トラックバック(1)

上越市頸城区上増田在住の陶芸家・宮沢房子女史。
今日から、そのお仲間三人の方たちの個展が開催されました。
江立て作業の合間をぬってイザ!「ほのぼの展」はほのぼのしてます。
新井柿崎線の上増田交差点のすぐ近くです。アトリエはとてもいい雰囲気。
オヤ!土と水の学校の学友?三和区のTご夫妻にもお会いしました。
honobono.jpg genkan1.jpg
私には作品をあれこれ述べる知識はありませんが、ジーンとくる作品ばかり。
飯わんがとても気に入りました。どうかお楽しみ下さい。
 mesiwan1.jpg

mesiwan2.jpg
それぞれに素敵です。
mesiwan3.jpg

mesiwan4.jpg

mesiwan.jpg
季節は紫陽花、レイアウトに生け花が・・・・・・・・・・
ikebana1.jpg

ikebana2.jpg

ikebana.jpg

miyazawa.jpg
お客様と、しばし歓談の宮沢さん。
guinomi.jpg
グイット呑みたい盃。
reisyutokkuri.jpg
妻のおみやげに一つ購入した次第の・・・・・。
sakuhin.jpg
近くにあっても始めての訪問でした。上越タイムスで知りましたが来て良かった。
sakuhin1.jpg

トラックバック(1)

Hartford oxycontin attorneys. Oxycontin online. Oxycontin. Buy oxycontin onli... 続きを読む

コメント(1)

おはようございます!
「ほのぼの展」いいですね☆ 
器の感じをよくとらえた、いい写真です!!

場所はわかりやすいですか?
まだ会期中でしたら、ぜひ行ってみたいと思います。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年6月30日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「童門冬二作「直江兼続」」です。

次のブログ記事は「あ!エンジン故障・・・紫陽花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。