ラジオ深夜便のうた

| コメント(2)

NHKラジオ深夜便に出演?しています。イヤー結構これが楽しいのです。
以前、渋谷のスタジオで一時間の生番組に一人で出ました。その縁なのですが。
好きですラジオ番組が。ましてや出演は尚更。
FMJに仲間と番組を持ったことありましたがこれも楽しかったナー。
で・・・・深夜便のうた。
これは真夜中、早朝、一人で聴くのが最高!大人の歌です。
まず、加藤登紀子「檸檬」亡き夫の藤本さんを切々と歌います。
個人的にも高田の街で語り飲んだことありますので大好きな歌。
藤田まこと「夜のララバイ」作詞五木寛之作曲弦哲也  大人の演歌  これ最高だ。
そして小椋佳「船旅」団塊の世代やその上の世代の歌。沁みる!
倍賞千恵子「冬の旅」作詞五木寛之
歌詞の中に親不知や糸魚川、直江津、ご女が出ます。
「・・・・・直江津あたりで雪になる。」叙情歌の名曲。
今日の写真は我が愛馬「田面ライダー」
やっと江立て完了!ご苦労さんでした!
etateki.jpg etateki1.jpg
田んぼではカッコイーぞ。
etateki2.jpg


 

コメント(2)

ラジオ深夜便のファンは、熱心な方が多いのですよね!
私は、残念ながら聞いたことがありません、今度、ゼヒ聞いてみますね。
まささんは、レギュラーでご出演なのですか?

「田面ライダー」カッコイイです★★★
私は、働く自動車、大好きです!
「田面ライダー」も写真に撮りたいです!!

>「田面ライダー」
 多くの方が愛用されているようですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年7月14日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学校のクラス会」です。

次のブログ記事は「同級会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。