夏が来たのかな?

| コメント(3)

カラットした天気に思わず嬉しくなる。気持の良い朝。
二人を乗せてユックリ自転車散歩が出来ました。愛里ママが叫ぶ。
「早めに帰って来てネ}「まさ爺・・・今日は遠くまで行ってネ」「大人なんだからもっと早く!」
子供は大人をからかってるのかナー?
上越市石川の田んぼへ。稗取り作業をしながら稲の観察をする。
やはりいもち病の発症があった。要注意だ。
ふと用水池を見ると一羽の白鳥が歩いていたのでカメラを持った。
夕焼け雲があまりに美しくて感動してたら我が愛車、軽トラックがパンク。
ああああ・・・仕事が増えました。
hakutyo2.jpg hakutyou1.jpg

hakutyo3.jpg
この雲に見とれてたらパンク!
yuyakegumo.jpg


 

コメント(3)

おととい、昨日とすばらしい夕焼けでしたね。
気分がグーッと盛り上がります。

気分がグーッと盛り上がります。
分かります。その気分が!

私も、今日、綺麗な雲を見ました。
夕日に照らされたのと、昼間の輝いたのを。
夕日自体を見られなかったのは残念でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年7月24日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青空が見えました」です。

次のブログ記事は「また梅雨に逆戻り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。