能生のお祭り

| コメント(6)

次女が嫁いだ西頸城の能生に行く。家族総出。
海水浴をしてバーベキュー。そして花火大会を見学。
子供達にとっても、大人にとっても思い出に残る一日。
kaisuiyoku.jpg

hanabi.jpg

コメント(6)

花火も綺麗ですね。
能生ですか。
蟹をたくさん食べたのですね。

花火が綺麗ですね。
撮影は難しかったのでしょうか。

花火が、パステル画のようで、綺麗ですね☆

奥様と、娘さん、そっくりですね!!

楽しい休日、ブラボー♪

4日は能生のすばらしさを堪能いたしました。
ちょっと飲み過ぎましたが。

この間、ゆかりちゃんからブログの存在を聞き、仕事の休み時間にさっそく拝見しています。
文章がお上手ですね。とっても読みやすいです!

まだ結婚式の時の一度しかお会い出来ていないですが、いつか音楽についてでもゆっくりお話できたら嬉しいな、と思っています。

ボブ共々、これから宜しくお願い致します!

ブログは二人の娘が時々訪れてくれるのでとても張り合いがあります。
長女の乃愛を乗せての後ろ姿の写真は、娘の愛里が撮ったものです。
能生は自然がとても豊かで子供が育つ最上の環境と思います。
素敵な御両親にお会いして幸せ気分になりました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年8月 4日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑」です。

次のブログ記事は「日・韓・中、環境創造型稲作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。