岩の湯・・・最高の温泉

| コメント(8)

ここ「岩の湯」さんにはホームペイジはありません。
もう宣伝しなくたって予約で一杯なお宿です。
朝食のすばらしさにもビックリ。
豆乳の雑炊と蕎麦粥の味にウットリ。
seni6.jpg
いたれりつくせりの温泉なのです。
seni7.jpg
宿には大きな欅の木がありました。
杉の木もそもまま宿と一体でした。ここにもご主人のポリシー!
senisugi.jpg
素敵なお宿には素敵なお客様がお似合いです。
seni8.jpg seni9.jpg
贅沢な温泉三昧に名残を惜しんで帰路に・・・現実に戻ります? 
☆夕食に美味しいお酒を頂きましてクテット眠りに。
早朝2時に目覚めて読書ルームで過ごしました。
快適な環境で宿の方が朝方になって電気を明るくしてくれました。
勿論、夜通し、コーヒーと紅茶の用意がされてる部屋があり・・・・
「おもてなし度」は100%でした。

コメント(8)

素敵なお宿で、じょんのび〜〜うらやましいです☆
須坂なら、そんなに遠くありませんね。
でも、予約でいっぱいの人気のお宿・・・・
私にも、いつか行かれる日が来ますように!

私にも、いつか行かれる日が来ますように!
>従業員さんの接客が自然体で好感度は抜群です。
ちょっとお値段は!!!
普通でしょうか?

こんにちは。
良い温泉ですね。
HPなくても、予約でいっぱい。
羨ましい。
私も、宣伝しなくても仕事いっぱいを目指して。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

こんにちは!

私も温泉が好きですね!
時間とお金があれば何度でも行きたいです。

でもやっぱり、一生懸命働いてたまにの贅沢が最高なのですね!

「岩の湯」ブックマークしておきます!

こんばんは
>勿論、夜通し、コーヒーと紅茶の用意がさ>れてる部屋があり・・・・
>「おもてなし度」は100%でした。
そう言っていただけるような、サービスを目指さなくてはと、勉強になりました。
気持ちの良い旅でしたね(^ー^)

私も、宣伝しなくても仕事いっぱいを目指して
>あいさん、HPもBlogも◎だと思います。
私も羨ましいお宿でした。
細部まで心憎い程の「お宿」です。
お値段は私達夫婦が普段宿泊する宿の?
倍でした。

「岩の湯」ブックマークしておきます!
>
立原様・・・百聞は一見に如かず。
是非一度お試しを。近いです。

おもてなし度」は100%でした。
>
読書とクラシック音楽、灯り・・・・
蔵書も質が高く・・・・写真集とかエンデの
「モモ」が何気なく置いてあったり・・・・
ご主人のポリシーが徹底されていて、
いやなお客は来なくて良い程の徹底ぶりに
驚きました。
働いてる人の接客態度は120点でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年2月 6日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙仁温泉 岩の湯」です。

次のブログ記事は「佐藤 優氏の志とユーモアの精神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。