ママの作ったお好み焼き

| コメント(4)

やっぱり何が楽しみかと言うと毎日の食事。
朝でもお昼でも、勿論夕食でも。
愛里ママの作ったお好み焼き。
子供達は大喜びですが、ホントは私がニコニコ。
ワイワイ言いながら食べる一時は何とも言えませんネ。
okonimi1.jpg
マヨネーズがたっぷりと。
okonomi2.jpg
今日は晩酌はなし、競って食べるだけ。
okonoki3.jpg

☆あんまり飲み過ぎると大相撲ができなくなります。
これがちょと淋しい。
「・・・・外交官としての死を受け入れ、神との対話を続けながら
世捨て人にならず、人を恨まず、嫉妬せず、裏切らず、
責任転嫁をせず、転向もせず、人間としての尊厳を保ちながら、
国家公務員として国益の最大化をはかるにはいかにすべきか?
・・・この難題に取り組んだノート。
狭い煉獄での日常に精神の自由を実感しながら、敵を愛する精神と
ユーモアを失わずに・・・・・・・。」佐藤 優著 「獄中記」
最近ドップリ浸かってますネ、佐藤さんの著作に。
★有機栽培の肥料設計ができました。PH調整が必要か?
これが問題です。

コメント(4)

おはようございます
かわいいお孫さん
なんともいえないですね

かわいいお孫さん
なんともいえないですね
>頭の中は孫の顔だけでいっぱいです。
元気をもらっています。

こんにちは。

楽しい毎日をお過ごしですね。
わたしもちっさい頃はこうだったんだな〜、なんて今更ながら・・。

わたしもちっさい頃はこうだったんだな〜、なんて今更ながら・・。

まだまだ若い!でも幼い頃の思い出は
いつまでも残ります。
いいものです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年2月 8日 04:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐藤 優氏の志とユーモアの精神」です。

次のブログ記事は「豆博士が来社?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。