九州の旅

| コメント(2)

◎NOSAI上越が企画した「北九州ふれあいの旅」に出発です。
日頃の女房のフル回転ブリに感謝して今年も二人で参加しました。
別府温泉で宿泊、別府海地獄、由布院散策、九重の大吊り橋、
やまなみハイウェイ、阿蘇の大観峰、阿蘇温泉郷で宿泊。
熊本城・・・・・・九州を満喫する観光と温泉の旅。
お仲間もご夫婦一緒で楽しい旅でした。
早朝5時20分集合して羽田へ。機中から富士山頂が眺望できました。
別府は湯の街です。別府湾の海は冬とは考えられない程の静けさ。
ヨットが見えました。びっくり!
huzi.jpg

beppu.jpg
地獄谷は海地獄、90度を越える熱湯の世界です。
寒桜が咲いていました。
beppukanzakura.jpg
熱湯を利用した温室にはオニバスが。
beppuzigoku1.jpg

beppuzigoku2.jpg

☆この日のために、父にショートをお願いしていたのですが、
突然福祉施設から電話がありました。様態が心配とか・・・。
仔細に聞いてみると家に居る時と変わらないのでその旨を。
やっとOKになりホットして旅行に出れました。
私らが留守になることも我が家にとって大切な時間。
若い夫婦のためにもたまには留守になった方が良い筈。
父や母が元気だった頃はそうしたように。

コメント(2)

九州旅行楽しまれたようで、良かったですね☆
お父様、若夫婦さんたちにも気を使われて・・・

富士山、迫力満点です☆☆☆

若夫婦さんたちにも気を使われて・・・

富士山、迫力満点です☆☆☆

>私達の親もそうでした。
似てきました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年2月20日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社内旅行」です。

次のブログ記事は「ここは由布院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。