イザ新潟へ

| コメント(6)

新潟県農業法人協会の役員会に出席のため新潟へ。
会議は7月11日、新潟ふるさと村で開催のイベント打ち合わせ。
その名も”さなぶり音楽祭”です。
ところが、女池インター付近で事故発生で車がストップ。
会場のJAビル駐車場では満杯で足止めストップ。
同じく入れないで待ってる越路の(有)グリーンのH氏、
新潟は亀田の坂井ファーム社長と濃密談義に花が咲きました。
やっと会議に参加したら既に時間は半分経過。
新潟までなにしに来たのか?
今日もやっぱり紫陽花でしょう。
niwaazisai5.jpg

niwaazisai6.jpg

zyagaimo.jpg
これは女房が育ててる我が家のジャガイモの花です。
☆朝稽古二勝一敗!気合いで勝ちました。

コメント(6)

こんにちは。

ジャガイモの花、少しピンクっぽいんでしょうか?
初めてみました。
品種によって違いがあるのでしょうか。

こんにちは。
ようやく、アジサイが似合う季節になってきたでしょうか?
今日こそ、ホタルが見たいと思っておりますが、どうなることでしょう。(^_^)

こんばんは
新潟会議、お疲れ様でした。
アクシデントはいつ起こるかわかりませんね。

ジャガイモの花、少しピンクっぽいんでしょうか?
>チカさん、おはよう!
そう言えばピンクな感じです。
気が付きませんでした。

ホタルが見たいと思っておりますが、どうなることでしょう。(^_^)
>あいさん、ホタル撮影・・・、多いに期待。

アクシデントはいつ起こるかわかりませんね。

>Muさん、お早うございます。
アクシデントは予想はつきません。
先日は参りました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年6月24日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六月の雨」です。

次のブログ記事は「メガネ小僧出現!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。