遠足は無し・・けれどもお弁当jは有り!

| コメント(5)

朝、階壇の上り下りもやっとこの状況。これでは「遠足はお休み」です。
愛結ちゃんだけは元気良く「行って来ます!」
遠足には行けない乃愛ちゃんですが・・・・・・・、
けれどもお弁当はバッチリでした。
愛里ママの愛情弁当。サクランボやミニトマトが光ってます。
子供達がお水をやって育ててます。
obentou1.jpg

obentou2.jpg
お母さんとずっと一緒でクセになりそうです。

☆横山先生の「謙信IT講座」の補講がありました。
いつものように上越情報ビジネス専門学校へ。
足が痛くてヨロヨロな歩き方が恥ずかしい。
今回のテーマは「携帯サイト」
hoko.jpg
内容はビックリすることばかりで無理して参加して大満足。
今日の講座は価値ある一日。
作成もちょっと出来たし自信に繋がりました。
連日の暑さ、私の現場は屋内の暑い箇所で仕事。
心身ともにグタ!です。疲労回復が必要です!

コメント(5)

こんばんは
手づくりお弁当美味しそうですね。
さくらんぼが、可愛い〜♪
たまには、家弁しようかしら(^^)

こんにちは。

懐かしいアルミのお弁当箱!美味しそうですね。
補講はお疲れさまでした。
携帯サイトは思ったより簡単に作れますけど、
ショッピング機能をどうつけるのか、それがまだわかりません。

こんにちは。
HPもキチンと出来ていないのに、携帯サイトを作ったり。
うーん、やることたくさんで、困ります。(^_^)

ショッピング機能をどうつけるのか、それがまだわかりません
>チカさん、私も同感です。肝心の注文はどうやるんでしょうか?

うーん、やることたくさんで、困ります。(^_^)
>あいさん、ご苦労様でした。
どこから手をつけるんでしょうか?
やる気でしょうか・
お互いに頑張りましょう。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年7月 9日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アツ!捻挫です。」です。

次のブログ記事は「暑い一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。