我が家の一大イベント開催!

| コメント(6)

ロータリーの定例会はホント勉強になります。
春日山ロータリーの皆さんに感謝ですね。
サテ本日、我が家の一大イベント結構!いや決行!!
節分の日。恵方巻き
プラス私こと「まさ爺」の6?歳の誕生日。また一つ年取ったの心境です。
でも家族に祝って貰って感謝感激です。嬉しいナー。
誕生日
愛里ママの手作り恵方巻きはとっても美味しくてニコニコ。
そして孫全員集合!鬼が増えました本年の豆まき。
節分
鬼は追いかけ追いかけられて・・・・・・。
節分
鬼は外!福は内!」

コメント(6)

まさ爺さん

おはようございます。

>ロータリーの定例会はホント勉強になります。

僕はロータリーもライオンズも所属していないので定例会なるものの内容が分かりません。

内容は無いよう・・・と言うおやじギャクを飛ばすくらいかな(^_^;)

手作りの鬼のお面が可愛らしいですね(*^_^*)

まさ爺さん
まさ爺の誕生祝い、マタマタご馳走!
お宅の女性軍は、料理が上手ですね。
感謝しなければ、料理上手の女性を妻にした人は、一生の得(徳)です。
毎日一緒だと、判らない、当たり前、普通と成ります。

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。
節分に誕生なのですね。(^^)

節分に誕生なのですね。(^^)
>節分=誕生日はホント忙しい。

毎日一緒だと、判らない、当たり前、普通と成ります
>としさん、お早うございます。熱情的料理人ですね。
有り難い!

内容は無いよう・・・と言うおやじギャクを飛ばすくらいかな(^_^;)
>溶射屋さん、お早うございます。
なんせ、ロータリーは小生も分かりませんでした。
クラブによってまるで違うようです。
春日山は女性が3/1でアットホームで良いそうです。
「節分」とても楽しみですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年2月 3日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯛漫さんのランチ」です。

次のブログ記事は「野田・循環型社会システム研究会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。