猛暑は続く

| コメント(4)

8月の朝日
猛暑は続きます。
早朝、暗い内に仕事スタート。
田んぼの水掛です。
それにしても朝は気持がイイ。

コメント(4)

まさ爺さん
お孫さんの浴衣姿可愛いね(*^O^*)
ここ数日の、白い積乱雲は見事ですね。
真っ白な雲は良いですね。
ところで、明日(12日)の高高同期会(ロワヂールH・6:30?)参加しますか?

ところで、明日(12日)の高高同期会(ロワヂールH・6:30?)参加しますか?
>としさん、コンニチワ!
だんだん大きくなりました。
明日の同級会は出席です。
今、群馬県「法師温泉」です。
涼しい!

こんばんは。

日中暑くとも、朝晩は涼しいですね。
助かります。(^^)

日中暑くとも、朝晩は涼しいですね。
助かります。(^^)

>木陰が恋しい季節、夏爛漫です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年8月 8日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頸城の祭典」です。

次のブログ記事は「苗名の滝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。