晩秋

| コメント(2)

晩秋
晩秋・・・そして初冬。
我が家では「耐震工事」の改築もいよいよ大詰めです。
家の中を塗装しました。
家全体がシンナーの匂いで充満!
眠れません!
HELP!

コメント(2)

こんばんは。

ご無沙汰しております。
お元気ですか?^^
耐震工事で地震が来ても安心できますね。
シンナー臭いのが大変そうですが・・・。

耐震工事で地震が来ても安心できますね。
シンナー臭いのが大変そうですが・・・
>チカさん、こんにちわ!
やはり大きな地震はいやですね。
シンナー遊びの大変さ?がわかりました。
朝になると死んでるのでは・・・・。
それ程ひどい臭いでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年11月25日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有機農研」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。