決算

今日は有限会社 峯村農園の決算の日。
伝票の整理、記帳と確認はほぼ完了しました。
久比岐の里の朝礼をして帰宅しました。
9時からTさんと事務所のK君も同席。
応援ですね。
昼食は鯛漫でした。
やはり完璧には出来ませんね。
貸借の間違いを発見です。
T所長さんは先年の8月に事故ったばかりです。
体が心配!でも午後9時には完了!

14kessan1.jpg

御自慢の風呂敷包みに書類を包んでイザ帰るぞ!

14kessan2.jpg

今年はアシスタントがいるので随分と違いました。
仕分けは簡単なようで難しいし。

14kessan3.jpg

まだまだ体が本調子ではありません。
本日はほんとうに有難うございました。
奥さんがお迎えに参りました。
お体を大事にして下さい。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月17日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日早い誕生日」です。

次のブログ記事は「配達・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。