配達・・・?

「久比岐の里」では今年度の「ふる里便」
のメニューが決定したようです。
御苦労さまでした。そして、今朝は
「しゃぶしゃぶ餅」への反応が・・ありました。
これは嬉しいネ。朝一番に配達GO・・
の予定を延ばして11時まで処務をこなします。
満を期して電話し店のオーナーと相談です。
これがもの凄く勉強になった次第です。
私達は製造はできますが「必殺料理人」ではない。
知識と工夫が今一つなんです。
イヤー驚きました。一段落して、
私は高田方面への配達に向かいました。
店長と担当者の名簿を確認して各店舗
に廻った時は必ず「〇〇さんは?」と言います。
ようやく顔が・・ムムまだまだ覚えられずです。
この店舗廻りが私に活力を漲らせます。
ヨシ!ヤルゼ!
新井まで回りながら帰途、南本町の「プー横町」で一服。
14puuyoko.jpg

勿論しばし白熱の映画談議しました。客は二人。
稲田の国の研究機関にも立ち寄りました。
独立行政法人「北陸研究センター」です。
処務の女性はとても懇切丁寧な応対でした。
育種の研究員の方は何んと「久比岐もち」のファン。
感動だな。充実の一日でした。
明日は病院です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月18日 06:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決算」です。

次のブログ記事は「試作と試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。