晴れ

ずっと雨が続いていました。
農産センターでは「ふるさと便」の出荷。
特別注文の製造と出荷と大忙し!
特に特に・・女性軍は農繁期真っ只中ですね。
本日は珍しく好天気に恵まれました。
妙高山の雄大なこと・・誠にすばらしい!

14myouko22.jpg

雪国地域ではこの好天は天の恵み。
冬囲いを撤去したりの大切な時間です。
ところで私の体重は見事に70.3gをキープ。
朝は69.7kgですから有りがたい。
血圧も全くの正常値。体が軽いですね。
そこで本日の朝食です。

14tyousyoku22.jpg

美味しいでね。本日の昼食。

14tyuusyoku22.jpg

三ツ星レストラン並みの旨さに感謝!
本日の夕食です。

14yuusyoku22.jpg

デザートには真っ赤なイチゴ三個。
一粒一粒を味わって食べました。
★本日のサプライズ!

大相撲春場所 14日目。
結びの一番は  白鵬対鶴竜

14kakuryu3.jpg

制限時間いっぱい「ハッケヨイ」行事の軍配返った!
そこでプッツン!電源が切れましたね。
アウト

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年3月22日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え!白鵬が負けた!」です。

次のブログ記事は「千秋楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。