千秋楽

大相撲春場所 大阪場所の優勝は?
やっぱりと言うか大関 鶴竜でした。
井筒部屋ですから師匠は逆鉾。
その親は巻き替えと両差しの鶴ケ嶺。
私らの年代で相撲通なら知ってますね。
相撲が似てます。良いところが。
14kakuryu6.jpg

初優勝おめでとう!地味ですが好きな力士です。
私は、白鵬も日馬富士も好きなんですね。
皆モンゴル出身で美しい!

14kakuryu5.jpg

多少不利な体勢から動きながら両差しに。上手いよ。

14kakuryu4.jpg

いい相撲だった。
来場所は3横綱ですね。白鵬の怪我は大丈夫かな?
さて、本日の朝の体重は69.7kg。
夜は70.3kg。血圧は130の80で極めて平常値。
朝食は、これまた旨い。

14tyousyoku23.jpg

病院と家族に感謝しまして「いただきまーす」
夕食が待ち遠しいネ。
本日の夕食に、言うこと無。「いただきまーす!」

14yuusyoku23.jpg

茶碗に一杯のお茶と、20回は噛んで食べる・・死角なしです。
なんか子供たちが随分と大きくなりました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年3月23日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ」です。

次のブログ記事は「朝日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。