栽培管理システム

多くの消費者(組合員)が農作物の栽培瘰癧を参照!
それが可能になったのはやはりIT技術の進化ですね。
今日は、関東圏を中心に活動しています生協の
物流センターへ。
「栽培管理システム」の入力講習会。
ほくほく線「くびき駅」8時28分乗車。
JR大宮駅から東武野田線に乗り変えました。
「大槻駅」下車。
あさひバスで30分「野島」で下りて
徒歩10分で目指す大槻センター到着。
ホット一息。

14fnet1.jpg

1時30分から5時までミッチリと講習。
ちょっと疲れました。
JAえちご上越のYさんとご一緒。
帰りは道連れの旅で良かったですね。
大宮駅でおみやげを買いました。
1650円でハロウィン「ミニ鯛焼き」

14fnet2.jpg

アイディア商品です。
14fnet3.jpg

コンクリートの歩きは足腰に悪い。
膝がガクット痛いナー!
終日、研修の一日。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年10月28日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅つき」です。

次のブログ記事は「郵便局回り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。