郵便局回り

今日から郵便局回りがスタートしました。
早いもので一年が経過しました。
だから挨拶も「もうそんな時期なんですね!」
昨年は30日からでしたから一日早い。
幸運にも好天に恵まれました。
頸城、越後明治、保倉、三和、諏訪、アコーレ・・。
五智では工事中でした。車は遠回り。
谷浜からいよいよ桑取です。
昼食は例年の「ゆったり」で。
管内の様子がまるで変わりました。

14yuubin1.jpg

農家が自力で暗渠工事をしていました。凄い!
かなり高齢の御夫婦・・・?

14yuubin2.jpg

私は峠越えが好きで、中の俣を通ります。
きのこ採りの若者かな。
やっと中屋敷郵便局に到着。
春日山にご挨拶してから直江津本局へ。
最後は黒井郵便局でした。
途中、「新潟労災病院」に立ち寄って同級生のS君。
近所のT氏のお見舞いも。
有意義な一日でしたが最後にはビッグなサプライズ!!
夕方には親戚のとんでもハップンに遭遇!
I夫妻・・と子供達。
「ナンダコレ!」

14harowin.jpg

驚愕する29日でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年10月29日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栽培管理システム」です。

次のブログ記事は「秋路を郵便局廻り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。