秋路を郵便局廻り

今日は最高の秋日より。
昨日に続いて郵便局廻り。
大潟から柿崎、吉川へ。
米山寺に向かう道。
ここは米山と尾神岳の眺望がすばらしいね。

14kyokumawari1.jpg

一番雄大に見える場所、地元の人もそう感じてる筈。
自慢の故郷の風景なんだろうな。

14kyokumawari2.jpg

ラストは吉川区の旭郵便局でした。
ここも素晴らしいし大好きなスポットです。

14kyokumawari3.jpg


頸城局でお世話になったH氏にお会いしました。
懐かしい顔であした。
14kyokumawari4.jpg

年賀はがきの旗が風に舞っていました。
そうです!年賀・・・お餅の季節です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年10月30日 06:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵便局回り」です。

次のブログ記事は「明日からイベント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。