雁金城跡保存会

信濃路は雪間を彼岸参りかな

横井 也有

3月16日(土)あいにくの小雨の中
雁金城跡保存会では恒例の?ですが
冬囲いの撤去作業をしました。
石田重助さん、新保義昭さん、
イザ!出陣です。

19kariganegenba1.jpg

狼煙上げ頂上に登るだけで息が切れました。

19kariganegenba2.jpg

この眺望がたまりませんよ。

19kariganegenba3.jpg

とっても真面目なお二人ご苦労様です。

19kariganegenba4.jpg


あっちこっちにイノシシの足跡を発見。
困ったものですね。

19kariganegenba5.jpg

今日はマルケーのN氏も一緒でした。
今年度の作業計画の確認も出来ました。
とても有意義な土曜の午後でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年3月17日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずんだ餅」です。

次のブログ記事は「愛結のおみやげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。