ずんだ餅

梅一輪一輪ほどの暖かさ

服部 風雪

さてっと、今日は柳沢嘉孝君が提案したお試し。
美味しいを食べました。
「ずんだ餅」です。
山形県のずんだ餅を仙台風に味付け。
清酒が入ってますからプーンと来ます。

19zunda1.jpg

これってお餅なの?アイスクリームじゃないの?
19zunda2.jpg

さすがに仙台、伊達藩かな。お洒落!!!

19zunda3.jpg

餡子の変わりにずんだ

19zunda4.jpg

お餅が清酒の味に包まれます。

19zunda5.jpg

この味、この箱、このお餅は素晴らしい!
充分堪能しました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2019年3月16日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生き生きクラブ 柳町」です。

次のブログ記事は「雁金城跡保存会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。