夏の終わり

| コメント(2)

楽しかった夏休みも終わりに近づく。
子供が少ないせいか最近の8月はとても静か。
お盆が過ぎると駆け足でやって来てしまう子供の頃の夏休みの思い出。
夏の終わりの雲。
natunoowari.jpg
昨日から父の様子が変だ。やっぱりデイサービスに行かないと言ってる。
夕食後、突然勃発した怒鳴り声。妹も心配して駆けつけてくれた。
父の頭の中には息子である私も実の娘も判別出来ていない・・・・・・。
二人の孫はただただキョロキョロするだけ。
幸人パパが「花火」を・・・・。
hanabi1.jpg hanabi2.jpg
「千の風になって」・・・・・・この歌は我が家の歌だ。
戦死した叔父、今は亡き祖父母、そして母。
亡き夫を偲んで切々と歌う加藤登紀子「檸檬」を聴く。
 

コメント(2)

もう少し涼しくなって、色んな思いに耽る夏になると良いですね。
花火も綺麗です。

こういった空と雲を見ると、少し物悲しい気分になります。
夏休みは終わってほしくないのに、学校で友達と会うと、
やっぱり嬉しくなってしまうものですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年8月18日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと雨が」です。

次のブログ記事は「大沢舘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。