家族遠足

| コメント(4)

11月3日のそれはそれは楽しい家族遠足の報告パート2。
早速、絵日記を書きました。愛里ママはやるね。
紅葉の押し葉です。
zuga.jpg
尾神岳から一路、柿崎地区の横山集落にある名水、「大出口」へ。
里の秋です。
ダイコン干しと干し柿がとてもマッチしていました。
satonoaki.jpg
乃愛ちゃんは喜んでペットボトルを二つ抱えていちもくさん。
noamizukumi1.jpg
愛結ちゃんも登ります。
airiteohuru.jpg
この泉は枯れません。名水100選・・・。手が冷たい!
07oodeguti.jpg
ここからは米山が見えます。
yoneyamamieru.jpg
尾神岳の下になるんでしょうか。見上げるとパラグライダーが。
para1.jpg

para2.jpg para3.jpg
みんなで昼食はラーメンでした。秋の深まりを満喫した一日でした。
07akiokamidake.jpg
 

コメント(4)

楽しい遠足の雰囲気が、とてもほほえましいですね☆

パラグライダー、ふわりふわりと、気持ちよさそう!
実際に見たことがありません・・・今度ゼヒ!!

実際に見たことがありません・・・今度ゼヒ!!
そうなんですよ。
見てる方も、いや乗ってる人の方が気持いいでしょうネ。
鳥になった気持でしょう。鳶カナ。

おはようございます
気持ちのよい日記ですね。素晴らしい。

子供と農村の生き生きとした風情が伝わります

子供と農村の生き生きとした風情が伝わります

先生、お忙しいのにコメント有り難うございます。3日は天気晴朗で秋一番!でした。
私にとっても余計楽しい一時。
叔父さん夫婦も喜んでいました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年11月 4日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妻の留守中に家族遠足」です。

次のブログ記事は「紅葉屋敷のO邸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。