ディア・ドクター

| コメント(2)

十日町シネマ.jpg

今日は「文化の日」ですね。
友人の「小林農園」社長さんから早朝電話。
「俺の俳句が日報に載ったよ」
「凄い!小生は遂に挫折したよ。」
黒田杏子選
「畑仕事 慣れない妻と 大根蒔く」
小林 英一
彼の奥様は良く存じ上げてますので・・
・・・・・光景が浮かびます。
せっかちな仲の良いご夫婦ですから。
投稿オメデトウ!
「十日町シネマパラダイス」にGO!
ところが「大山温泉」のトンネルを抜けると
ああ凄い雪でした。足がイヤ車輪が竦みます。
「帰ろうか」「大丈夫か」
ソロソロ運転でやっと到着。
西川美和 原作・脚本・監督
「ディア・ドクター」笑福亭鶴瓶主演
瑛太・八千草薫・香川照之・井川遥・余貴美子
「その嘘は、罪ですか。」
無医村の偽医者の物語・・必見!!
コーヒーを飲んだり、帰りには
ジャスコで猫のチビのトイレと餌。
妻は旅行のための帽子を買いました。
雪なれど本日は晴天なり。
まだまだ楽しみが残ってます。
tokamati1.jpg

tokamati2.jpg

tokamati3.jpg

tokamati4.jpg
本日、雪のスリップ事故が発生。
私達が走った国道253号線でした。
無事帰宅に感謝ですね。

コメント(2)

こんばんは!
急な雪で、ビックリしましたね。
ご無事でなによりでした。

「ディア・ドクター」は、上越映画鑑賞会の例会で、
高田世界館で観ましたよ。
良かったですね☆

「十日町シネマパラダイス」ステキな場所と、
ナイスなラインナップですね!
でも、冬は行かれません(涙)

急な雪で、ビックリしましたね。
ご無事でなによりでした。
>帰って来て事故を知りました。
スノーでないのでヒヤヒヤでした。

「ディア・ドクター」は、上越映画鑑賞会の例会で、
高田世界館で観ましたよ。
良かったですね☆
>すばらしい映画でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年11月 3日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商戦開始!」です。

次のブログ記事は「しっとりと十日町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。