飛んだ!

| コメント(4)

pasokon.jpg
我が社にとっては命綱のようなパソコンです。
昨晩とうとうヒートアップ?・・・したのかどうか。
突然、プッツンしてしまいました。アクセス不能です。
DATエラーが出てしまいました。
修復作業にかかった私ですが・・・操作ミスを犯してしまいました。
実は翌朝それが判明しました。
K女史が叫びました。「大変です!・・・・」そして、絶句。
DATが飛んでいたのです。飛んで!飛んで!飛んだ!
一瞬、頭が真っ白になりました。「そんな馬鹿な!」
トホホ・・・・・。ファイルの名前の読み違え。
パソコン操作の一番恐いミス。上書き入力の間違いです。
ひたすら反省の一日。本日は雪です。
心の疲れを癒すのは猫のチビ。
可愛い孫達のキャキャの声・・・・と晩酌。
「いっぱいヤッカ」
bansyaku.jpg

コメント(4)

おはようございます

パソコンで全ての事務処理をしています
壊れたら大変ですね

大潟IT研究会の来年参加の件どうでしょうか
メーリングリストに返答をお願いします

まさ爺さん
一年で一番忙しい時、コンピューターのトラブル、ガックリですね。
以前から、農産センターのPCが古くなってと言っておられましたね。
とうとうその時期が来て仕舞った!!のですね。
チビや、お孫さんの、声に元気付けられている様子何よりです(^0^)

チビや、お孫さんの、声に元気付けられている様子何よりです(^0^)
>としさん、お早うございます。
何とか動いています。ちょっと変かな?

大潟IT研究会の来年参加の件どうでしょうか
メーリングリストに返答をお願いします
>くまこうさん、お早うございます。
汗それも冷や汗でした。
勿論、参加です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年12月17日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坂の上の雲」です。

次のブログ記事は「仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。