雪遊び

| コメント(6)

今朝は4時に起床です。多分重い雪が積もると確信。
案の定ズッパリと雪。
フロントローダー装着のイセキ30馬力。
頼りになる我が愛馬?を起こしてスイッチONです。
しばらく暖機運転の間にブログと日記。
朝のコーヒーを一杯。
しかし愛馬のライトが切れて照明なし。暗いナー。
雪明かりで会社の入り口から通路の除雪を開始。
お!お隣のM宅のご主人もライト点灯で除雪開始です。
驚嘆!雪が重くて駐車場の除雪は無理です。タイヤスリップだ!
早速倉庫前に切り替えました。これが良かったのです。
8時の従業員の皆さんの出勤前に除雪を完了!ホ!
トラクター乗りっぱなしでお腹もすきました。
朝ご飯は今日もお餅。
朝礼を終えて30分、豆入れで厨房に。
そしてまたまた除雪スタート。
yukimago00.jpg

yukimago0.jpg
すっぽりと雪です。

大人はバタバタしてても子供は関係なしです。
せっかくの日曜日です。
yukimago2.jpg

久しぶりコーチャン登場です。
yukimago1.jpg

ワーイ・・・・・子供は風の子です。
yukimago3.jpg

yukimago4.jpg

yukimago5.jpg
遊び疲れました。

コメント(6)

こんばんは

雪凄かったんですね
大潟は大したことはなかったですが
市の除雪も出て雪処理に四苦八苦
です。(笑い

こんばんは。

>フロントローダー装着の
トラクターの後ろに装着するタイプでしょうか?
運転、難しそうですね。(^^)

こんばんは
ご無沙汰です。
雪、どっかり降りましたねぇ!
子供さん楽しそうですね(^^)♪

大潟は大したことはなかったですが
市の除雪も出て雪処理に四苦八苦
>くまこうさん、お早うございます。
除雪車の後が大変なのですね。
ドッカリと雪ですから。

トラクターの後ろに装着するタイプでしょうか?
運転、難しそうですね。(^^)
>うおぬま屋店長さん、お早うございます。
バケットを本体の前部に装着します。
慣れないと難しいかもね。

雪、どっかり降りましたねぇ!
子供さん楽しそうですね(^^)♪
>Muさん、お元気ですか?
子供は風の子です。雪なんかへっちゃら。
早速雪遊びでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年12月20日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪降る朝」です。

次のブログ記事は「雪は小康状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。