初雪

| コメント(4)

初雪
とうとう来ました。
冬将軍!
本日初の・・・除雪車が出動しました。
初雪
仕事が一つ増えました。
今日は新潟出張です。

コメント(4)

 冬将軍、来るべきものがきました。このおかげで山に水が蓄えられおいしいお米が食べられのである意味感謝です。稲作伝来という卑弥呼さん以前から永遠と続いている風物詩かもしれません。
 先日届いたお餅を薪ストーブの上で焼いていただきました。腰のしっかりした風味のあるできでした。年末まで追い込みのようですね。全国のお客さんが待っております。風邪などひかぬよう頑張ってください。

こんばんは。

降りましたね。
でも、これ位なら、まずまずです。(^^)

でも、これ位なら、まずまずです。(^^
>さすが、店長さん。
翌日が雨でホットしました。

全国のお客さんが待っております。風邪などひかぬよう頑張ってください。
>K君、コンニチワ。
お餅、美味しく食べて有り難う!
実は昨日JCVに主演してから寒空の田んぼで
今年度最後の耕耘を敢行。
土の上には雪がありました。
その寒さが夜まで続いてしまいました。
体が芯まで冷たくなって・・・・風邪が来ました。
原因はストーブもつけずに、「クロスロードコンサート2010」DVDを観てしまったことです。
風邪にやられました。反省、猛省です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2010年12月16日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜勤」です。

次のブログ記事は「JCVスタジオ出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。