JCVスタジオ出演

| コメント(2)

JCVスタジオ
地元ケーブルテレビジョン・・JCVに出演。
本日のテーマは「餅レシピによる宣伝活動!?」
日頃台所に立った事がない(自分が食べた食器は洗ってますが)
そんな私がレシピで久比岐もちをPR。
しかも2週分の撮影です。
その1、ホットプレートでお餅食べながらの餅談義。
その2,「揚げ出し餅」を作っての餅PR。
早速レシピの猛特訓。
8時に会社をスタートしてスタジオ入り。
焼ける時間、ふくらむクライマックスの時間。
めんつゆと油で揚げるタイミングなどをチェック。
JCVスタジオ
放送時間は4分ですからタイミングとスピードが勝負です。
とまあ・・・・・無事終了しました。
皆さんのご協力に感謝です。
素敵な二人の女性とカメラに写らない美人な女性に特別御礼を!
有り難うございました。
撮影記念
私としてはSMAPのイメージで出演しましたが。
果たして結果は?

コメント(2)

こんばんは。

>日頃台所に立った事がない
料理番組、難しそうです。
見てみたいな?。(^^)

奇麗どころとのお仕事、羨ましいです。

日頃台所に立った事がない
料理番組、難しそうです。
>店長さん、ほんとに焦りました。
緊張・・緊張です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2010年12月17日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初雪」です。

次のブログ記事は「たまの晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。