九州・別府

| コメント(4)

「吉池ホテル」の朝食を美味しくただきました。
お魚、鮭がおかずについて500円の安さ。
朝のコーヒーを飲んで8時にJR「御囲地町駅」に乗車。
向かうは「浜松町」です。
モノレールに乗り換えて一路「羽田」です。
羽田には國際線と国内線のターミナルビルがあります。
間違えると大変!時間がギリギリで余裕は無し。
バーコードの予約で登場手続きはとてもスムースでした。
キッカリ9時25分のフライトで九州へ。
「大分空港」には予定通り12時に着陸、バスで別府へ。
さすがに九州は暖かい。
別府は新婚旅行の地であり特別な思いがありました。
篠原 孝 農林副大臣
篠原 孝 農林副大臣の特別講演もある「農者大・九州ブロック大会」
会場の「別府湾ロイヤルホテル」に13時15分、無事到着しました。
研修会もさることながら今日は一期生会もあり40年ぶりの再会もあります。
「あれから40年」お互いに還暦も過ぎました。
20代のころに出会い、共に学んだ学友です。
同期会
神奈川県出身のM氏は中途退学でしたが出席してくれます。
懐かしい・・・まさに首席中退ってヤツ?
福井県S氏は車で来るそうです。若い!
さてさて、これからスタート・・・わくわくの時間が待ってます。

コメント(4)

こんばんは。

順調な出張のようですね。

>別府は新婚旅行の地であり
思い出の地で、仲間との再開。
楽しみですね。

思い出の地で、仲間との再開>
まさに、あれから云十年です。
あっという間ですね。余りに楽しかったですよ。
変わらなくてね。

大変お疲れ様でした。
帰れば帰ったで仕事山積みですね。
週末は社員旅行ですから忙しいですね。

週末は社員旅行ですから忙しいですね
>もちっとさん、お早うございます。
帰ってきたらフル回転!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年2月19日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンジン快調?」です。

次のブログ記事は「福岡・博多・天神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。