福岡・博多・天神

| コメント(7)

別府湾の日の出は6時50分。
薄暗い海に向こうには船が隠すかに見えます。
気持ちのいい風が頬を通ります。
別府湾
まだまだホテルは眠りの中。
ここは別府湾を眺めての結婚式場としても人気あるスポット。
海のチャペルとして有名です。
別府湾ホテル
シャワーを浴びて階下に下りていよいよ撮影スタートしました。
韓国人の観光客が体操をしていました。
別府湾

別府湾
少し曇って残念です。
別府湾
同窓会の会議を終えて、同級生で歩きながら一路駅へ。
今度会うのはいつになるのでしょうか。
同期の秋田の大潟村H氏と別府駅で別れました。
特急で博多駅です。
いよいよ福岡です。博多駅近くのビジネスホテルサンライフ1.
一泊6300円、部屋は少しくたびててますが便利がいい。
博多駅、地下鉄で天神、西鉄に乗り換えて高宮へ。
何年ぶりでしょうか。新しいビルもありました。
「西鉄ストア」と言うお店も。
ご挨拶を終えるとスッカリ繁華街の顔です。
ここが有名な若者の街、福岡・天神です。
天神
大変な賑わいです、独特な勢いがあります。
天神
ライブハウスの活気が伺える街のファッション!
天神
JR、地下鉄、西鉄・・・交通網が交差してる博多、天神・・・。
西鉄
西鉄の電車の落ち着き。
足腰がパンパンに痛くて歩けません。
夜の繁華街なんて昔の話。夕食を早く食べて、
お休みです。明日は大阪です。ファイト!

コメント(7)

まさ爺さん
上越を出てから何日になりますか?
足がパンパンで痛くて歩けないとの事、これから大阪心配です。
長期出張ご苦労様ですね!
後何日ですか?
身体を大事にして下さい。

こんばんは。

>若者の街、福岡・天神です。
新潟には無い雰囲気ですね。
この賑いが欲しい気がします。(^^)

こんにちは。

福岡ですか、いいですね。
九州は一度も行ったことがないので、あこがれますね。
熊本城が見てみたいです。

足がパンパンで痛くて歩けないとの事、これから大阪心配です
>仕事疲れ・・・?のみ疲れ・・・かな。
内容のある営業と人との出会いが続きます。

福岡ですか、いいですね。
九州は一度も行ったことがないので、あこがれますね。
>あの博多です。
タモリ、筑紫哲也、陽水、・・・・。
ヤワラチャン。
そして「天神」は若者文化のメッカ。

九州は一度も行ったことがないので、あこがれますね
>チカさん、福岡の「天神」の若者の熱気。
凄いですよ。ファッソンが様になってる。

新潟には無い雰囲気ですね。
この賑いが欲しい気がします。(^^)
>店長さん、あの賑わいは特別です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年2月20日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州・別府」です。

次のブログ記事は「ここは大阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。