同級会

| コメント(2)

高田高校の同級会が「高陽荘」でありました。
毎年恒例の同年会、幹事の皆様にはいつも頭が下がります。
出席者名簿、近況もレポートされてご苦労様です。

14diujyukaikokou.jpg

亡くなった方が、二名、男性です。
乾杯の前に黙祷。
初めて出席の男性が乾杯の音頭をとりました。
いつもながら女性は元気ですね。
嬉しいサプライズがありました。
Mさん(女性)から「いつも美味しいお米・お餅を有難うございます」
「お孫さんとお幸せですね。お便り拝見させて頂いております」
四桁の方ですからずっと昔からご利用されておられます。
嬉しさと緊張の同級会でした。
同級のK君はミュージシャン風にお髭も・・・・。
カッコイイ!
さて、私のオーディオですが「プレーヤー」は冬眠。

14oodhio1.jpg

他は元気に復活しました。
パイオニアのスピーカーから「ズンズン!」音が出ました。

14oodhio2.jpg

スピーカーコードはネットで注文。
この復活は嬉しい限りです。

14oodhio3.jpg

針が落ちる「ザザザー」の雑音がたまりません。

コメント(2)

忙しい中にも楽しみがありますね。
餅やさんをご利用のM様はお客様コードが4桁のお人。
今、5万番台ですから、もう20年来のお客様ですね。
有難いことです。
そしてオーディオプレーヤー復活ですね。おめでとうございます。

有難いことです。
そしてオーディオプレーヤー復活ですね。おめでとうございます

>恒例の同級会は二年振りでした。
顔ぶれは決まってますが近くでも出ない人もいます。
今回は驚くと同時にとても感動しました!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年8月12日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出穂」です。

次のブログ記事は「お盆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。