DMを出す

| コメント(3)

DMって?最初は何のことか分からなかったものです。
ダイレクトメールのこと。はいそうです。農産センターでは一年に何回かは「久比岐のおたより」を発信します。
春夏秋冬、季節の様子やトピック、それぞれの作業の様子を写真と文章に書いて手紙でお渡しします。
迷惑にならない事を祈ります。なにせお餅やお米、お味噌の注文書までタップリと入ってるからです。
今日は朝からずっとその作業でした。パートの皆さんとタマニ世間話をしながら。
目と肩が結構疲れるものです。窓の外を見たら烏が三羽枯れた杉の木のてっぺんで揺れていました。
何を話してるんだろうか?
急に日が射してきて・・・・お昼休みに花壇の菊とお庭の四季桜を撮りました。
20061114-sikizakura0.jpg
お庭に植えた四季桜の花。小さい花が咲く。
20061114-kiku1.jpg
玄関の花壇の菊は仏壇に供えるためのもの。
20061114-kiku3.jpg
虫が飛んできた。
20061114-kiku2.jpg
○今晩は二階の遊園地はお休み。変わりに高い高いのブランコです。乃愛はとっても重くなり痛めた腰がズキンと来ました。愛里ママの体調が悪いようです。
「お父さんこの間撮った写真プリントして!」
「承知!」

コメント(3)

「まさ爺」さん
わ〜〜〜・・・・き・綺麗!!
どーしちゃったの〜〜〜????
気合以外の写し方をマスターしたわけですね。
素敵〜〜ですよ。
もう、DMより、・・・えへへへへ・・・。
いえ、DMもグーですね。がんばってますね。見習わなくちゃ!!

おはようございます!
消費者としては、DMが届くと嬉しいですよ^^

今はブログで、リアルタイムにまさ爺さんや、お仕事の様子がわかるけれど、
インターネットをしない方もいらっしゃると思うので、
DMは迷惑になんてなりませんよ☆

写真もとっても綺麗ですね。

DMを待っていて方もあると聞いて励みになります。
今はひたすら封筒に入れる作業の繰り返しです。
写真を誉められると、いい気になってしますので
気を引き締めます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年11月13日 03:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐が吹き荒れた」です。

次のブログ記事は「冬だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。