冬の陽光

| コメント(4)

陽光
この時期は冬支度も終えて雪を待つのみ。
雲の間から陽光が射しました。
新型インフルエンザもさっさとどこかへ行って欲しい。
明るい兆しが射しています。
陽光

コメント(4)

こんばんは。

越後の冬、陽射しは貴重ですね。
陽射しの画像、癒されます。(^^)

陽射しの画像、癒されます。(^^)
>うおぬま屋店長さん、お早うございます。
冬の陽射しはまた特別です。
好きですね。

こんにちは

雲と日差しの感じがいいですね
今日は荒れてます

こんにちは

雲と日差しの感じがいいですね
今日は荒れてます

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年12月 4日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学級閉鎖」です。

次のブログ記事は「餅の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。